Play for work,work for play or ・・・

昨日は久々に午前様でAM2:30に作業終了。

 

頑張った甲斐があって午前中の無事打ち合わせも終了。

とりあえず肩の荷が一つおりました。

 

やるときにぎゅっとやって

やらないときはやらない。

緩急のつけ方は仕事において大事ですね。

 

とはいえ、

最近は余った時間はいろいろ将来のことや仕事のことを結局考えてしまうのが

今の自分にはいいのか悪いのか、迷うときあります。

 

ここ1年はPlay for work,work for play な精神でいるんですが

遊ぶときは思い切り遊ぶ、仕事は仕事で思い切り熱中する

という考え方もあります。

 

どちらにしろ、

今の自分がどちらのスタイルであるべきか、

どちらのスタイルがあっているのかを見極め、決めて

ぶれない軸を持って行動を心がけたいとは思います。

誘惑に負けずに( ゚Д゚)